2008年11月07日

静岡朝日放送で野球

こんばんは。少年野球監督に代りまして、北海道のゆるキャラです。
この度、来週水曜日からは待ちに待った「水曜どうでしょう」の新作が放映されます。少年野球監督も、ションベンを漏らしそうなくらい嬉しいぜぇ!って言ってました。

F.Tさまはどうでしょう好きとの事なので、新作の放映が待ち遠しいことでしょうか。でも試験の方が大切なので、頑張ってください!って、リアルタイムで放送されるのかな?

公式ホムペを見たら書いてありました。
北海道1月17日より
IAT岩手朝日 1月31日
UX新潟テレビ21 2月1日
KHB東日本放送、YTS山形テレビ 2月7日
HAB北陸朝日放送 2月14日
KKB鹿児島放送 2月21日
KFB福島放送 2月28日
SATV静岡朝日放送 3月7日

最後はF.Tさまへの私信ですが、最終回まで放送がされない場合とか早く見たい!ってことでしたらビデオ録画にして送りますので、希望があれば仰ってください。

少年野球監督にも試合始めをするように言っておきますね!
では、今日はここまで!ばいば〜い!
posted by 少年野球監督 at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

少年野球監督

どうもどうも!みんなのアイドルNOちゃんです。少年野球監督監督は今、キャンプ中らしいので、代って参上!
少年野球監督は、専ら水曜日はどうでしょう新シリーズに釘づけのようで、ゲーセンといえば三国志大戦2に目移りしているようだよ。
それと併せて私生活でも色々新生活の準備などで忙しいようで、ぶっちゃけBBHまで手が回っていない状態のようです(笑)

ということなので、このブログもやってるんだかやってないんだかわからないけど、超まったりペースですがちょこちょこ更新していきたいなーと思います。

そうそう、新婚旅行は沖縄へ行くようなので各球団のキャンプ地を巡るとかも面白そうだと少年野球監督が言ってたよ。残念ながら楽天は沖縄本土じゃないようなので、田中くんを見ることができないのが悔しいとも言ってたよ。

こなったら ひちょり選手にBBHカードにサインをもらうしかないね!少年野球監督はマジで持っていくつもりだよ(笑)
posted by 少年野球監督 at 13:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

