2008年11月06日

少年野球監督

どうもどうも!みんなのアイドルNOちゃんです。少年野球監督監督は今、キャンプ中らしいので、代って参上!
少年野球監督は、専ら水曜日はどうでしょう新シリーズに釘づけのようで、ゲーセンといえば三国志大戦2に目移りしているようだよ。
それと併せて私生活でも色々新生活の準備などで忙しいようで、ぶっちゃけBBHまで手が回っていない状態のようです(笑)

ということなので、このブログもやってるんだかやってないんだかわからないけど、超まったりペースですがちょこちょこ更新していきたいなーと思います。

そうそう、新婚旅行は沖縄へ行くようなので各球団のキャンプ地を巡るとかも面白そうだと少年野球監督が言ってたよ。残念ながら楽天は沖縄本土じゃないようなので、田中くんを見ることができないのが悔しいとも言ってたよ。

こなったら ひちょり選手にBBHカードにサインをもらうしかないね!少年野球監督はマジで持っていくつもりだよ(笑)
posted by 少年野球監督 at 13:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

